365日備忘録

メモ帳。基本的に壁打ち。

仮面ライダーギーツ3話感想

仮面ライダーギーツ 3話 邂逅Ⅱ:ゾンビ狩り 今回から各キャラクターの掘り下げに入ってます! みんなの願い事、命をかけてまで叶えたい理由とか… スタッフブログが結構面白かったので本編見た方は是非 www.kamen-rider-official.com

仮面ライダーギーツ 1・2話感想

令和ライダー4番目 「仮面ライダーギーツ」 やっとみました… www.kamen-rider-official.com youtubeでたまたま見かけて次のモチーフきつねか~なんか不思議~ガワ可愛いカッコイイくらいの軽いノリで見たんだけど、まんまとハマりました。 特撮チャンネルで…

100 SEASONS / TONIGHT

LDH

やっほ! 三代目メンバー会議から約一か月くらい…? あの会議で!!パソコンからでた音源で聞いた新曲! (ぶっちゃけあの会議ではあまりよく聞き取れなかった) 100 SEASONS / TONIGHT ついにリリースされました!!! www.youtube.com やった!!!!!!…

スリルミーそれは歪な愛の形

こんばんは…最高の休日でしたね。 スリルミーを見た後、Fit boxing2 をするつもりだったのですが、マジであの二人のスリルミーを見た後にエクササイズする気持ちになれなくて… ヒロくん「今日も頑張りましょう!!!」 わたし「そんな気分じゃない(パシンッ)…

スリル・ミー で産声を上げた日

こんばんは、私です。 5/29 私は スリル・ミー にて産声をあげました。 去年、個人的に注目している俳優さん松岡広大君が「スリルミー」出演します!と発表してからめちゃくちゃ楽しみにしてました。 horipro-stage.jp 事前情報は特になし、ピアノと男性二人…

初めてのテレビ電話イベント

お久しぶりです。 先日推しの多和田任益くんのカレンダーイベントに参加してきました。 まさかのテレビ電話。初めて、びっくり。無事に参加できました。 ここ備忘録だし、感想とか色々用意したものを紹介してこれからオンライン接触?に参加される方の参考に…

LIVE ONLINE 7/6 ジェネ(ネタばれあり)

待ちに待ってたLIVE×ONLINE!!!! 私の初日はGENERATIONSでした!!!! 個人的にはセトリが思ったより良かった!!! 最近の定番曲とファンの大好きな曲って感じで見ててとってもわくわくするセトリでした(⌒∇⌒) 個人的にはlove you more をやっと見たい演…

最近の私の話

ブログ続きませんでした。 お久しぶりです。わたしです。 数年前にEXILE THE SECONDのアルバムの記事をあげてから早数年、今や立派なFAM*1になりました! ライブなくなっちゃったね、、、 私も4月から7月までのライブの予定全部死にました。 とっても悲しい…

EXILE THE SECONDのこれを聞いてほしい

LDH

1/25 セカンドのお兄さんたち10周年おめでとうでした!! アニオタでジャニオタで夢豚で若手俳優を追っかけてるそれなりに目の濁り切った私がhigh&low*1をきっかけに今までスルーしてきたLDH*2にはまり、「流星」しか知らなかった三代目ジェーソウルブラザ…