365日備忘録

メモ帳。基本的に壁打ち。

スリルミーそれは歪な愛の形

こんばんは…最高の休日でしたね。

 

スリルミーを見た後、Fit boxing2 をするつもりだったのですが、マジであの二人のスリルミーを見た後にエクササイズする気持ちになれなくて…

 

ヒロくん「今日も頑張りましょう!!!」

 

わたし「そんな気分じゃない(パシンッ)」

 

ごめんねヒロくん…

(私のトレーナー、声帯が石田彰見た目は金髪蒼眼のイケメンで敬語キャラです好き)

半身浴したから許してほしい。

 

note.com

ええい!御託はいい!!!

早速今日の感想だ!!!!!!!

 

 

 

 

 

5/30 スリルミー ネタバレ満載です

 

17:00 田代新納ペア テーマ:究極の愛

すさまじき 初演ペア

 

しょぱなからポロポロ泣き出す私、既に空気が全然違う。その涙は、決して罪を悔いるものではなく、彼との戻れもしない愛しい日々を思う涙に見えました。田代私、ずーーーーーっと泣いている…彼を思い泣き、彼と視線が合わなくて泣く、思いが通じなくて泣く、嬉しくてももちろん泣きます。彼への愛が絶大、ほんとBIGLOVE。あと、彼が言うことを先読みして行動しているように見えました。マッチはもちろん、契約書の時も血は拭いとけって言われる前に拭いてるし。あと彼に触れられてめちゃ嬉しそう。心底嬉しそう。あと、私的に犯行準備の歌の時にこの私はここで覚悟決めたんだなって思いました。

 

新納彼は、スタイルがめちゃいい…あとすごく人間味がある。これまで見た3ペアの中で一番スリルを楽しんでた。あと、少し大人っぽく見えて…昨日フォロワーさんの話で知ったけど、スリルミーのお話って私視点で進むって聞きまして…多分好きな人フィルターで彼のことすごく美しくて自分よりずいぶん大人びて見えたんだろうな~って思ってたので、新納彼のビジュアルはとっても納得…あと、私への愛のベクトルが匂うどころではなく見える。この二人は思いあってるって聞いてたけどほんとにそうだと思いました。

 

この二人は、個々というよりコンビの関係性が強くって。しっかりお互いがお互いを思いあってるのが感じられる部分があって(ベクトルの大きさは確実に私のほうが大きいけども)契約書も婚姻届書いてんのか?!って思っちゃいました。二人のやり取りも、私は彼のすべてをわかってるから君を求めてるのは僕だけだから!そばにいて!!!っていうのと、自分の異常な行動を真正面から受け止めてくれるのは私しかいないと思ってる彼っていうのが…これが究極の愛なのかと…前2ペアの彼が「お前がいないとダメなんだ」が、私をその気にさせるためにいったのかなとか思ってたんですけど、このペアはしっかり求めていた。あといじわる言ってるとこも、マイルドに言ってそういう遊びに見えました。ネタバレの後に彼が「お前を認める」って言ったときに私には「お前の愛を認める」って聞こえた…これは幻聴じゃない!

 

出所後の私が所持品に反応した時に多分所持品の「彼の写真」に反応したのかなと…刑期35年のうち最初の数年で彼を失って、残りの約30年くらいは記憶の中での彼しか見てなかったと思うんですよ。写真を手に取った時に確実にそこに彼がいた。私の「まってたよ」は写真に向かって、写真に写る彼に言ったんだろうなと思いました。そして最後に、彼を求めて「彼のいない世界」鳥かごの外に飛び出す。

 

とても悲しくなってしまい泣いてしまいました。スリルミー3ペアみて初めて泣きました。これが究極の愛。何が悲しかったかというと、こんなに愛し合っていたのに彼のいない世界で生きていく私が悲しくなって泣きました。

 

 

はああ…とんでもないものを見てしまった。松岡君が出なければ一生触れなかったかもしれない。これから先、あるのであればぜひ劇場で見たいです。

 

早くそんな日がきますように。

 

今日はこれにて!!!!!

ばあい!!!