365日備忘録

メモ帳。基本的に壁打ち。

100 SEASONS / TONIGHT

やっほ!

三代目メンバー会議から約一か月くらい…?

あの会議で!!パソコンからでた音源で聞いた新曲!

(ぶっちゃけあの会議ではあまりよく聞き取れなかった)

100 SEASONS / TONIGHT ついにリリースされました!!!

 

 
www.youtube.com

 

やった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

発売前にサブスクで聞けたから一足早く曲は聞いてたけどほんとにいい曲…

朝と夜を詰め込んだ2曲となっております!

MVも最高に優しい気持ちになれたので是非見てほしい。

ちなみに真冬に撮影しているので、カメラ止まるたびに防寒着ダッシュかましてるのみて微笑みました(かわいい)

 

100 SEASONS

朝にピッタリ、世の中の人はこういう曲をチルってるというらしい。

意味は、落ち着くとかくつろぐとか「chill」って単語からきてるそうな…

あんまり三代目っぽくない?かな~って思ったけどrainbowとかもこの系統なのかな?

ボーカルの優しい高音がとても心地よいです。

私は、出勤前に朝日を浴びながら聞いて、心を整えて仕事してるよ。おすすめ

ライブの最後の一曲に歌ってほしい~フラッグ横振りしたい。

あと歌詞もいい、何気ない日常の風景とかが目に浮かんで、爽やかであったかい気持ちになった。

確かこの曲は三代目10周年イヤーのためにファンに向けて作られた曲なんだよね。

え、、、、こんな優しい曲を…くれるの…?っておたくはちょっと泣きました。

歌番組でも歌ってほしいけど、ダンスナンバーじゃなさそうだからしょうがないのかな。

 

 

TONIGHT

最近歌番組でよく披露している曲。寝る前に聞くといい感じ。

メンバーのELLYさんがプロデュースした曲なんだけど、これすごいの!

なんでか、登坂さんが歌ってるところは登坂さんの曲に聞こえるし、今市さんが歌ってるところは今市さんの曲に聞こえるという…

この二人ソロで曲を出してるんだけど、曲調が結構違うんですよ!!でも、なんでか共存してる。すごい。昨年のSPECIAL SHOWCASE を一曲に詰めたみたいなさ…

 


www.youtube.com

 

もちろんELLYさんもといCRAZY BOYのラップも最高だし、パフォーマーの皆さんのダンスもとってもセクシー…(CDTVさんありがとうございました!)

今週金曜日はこの曲をMステで披露するからぜひ!パフォーマンス込みで見てほしい!

ボーカルの二人のダンスの上達ぶりがすごいです…!

はやく、なおきさんが元気になって7人そろってのパフォーマンスが見られますように。

 

この曲は…MV作らないんですか!!!メンバー会議では!!!どっちもつくっちゃお!!!!!!って言ってませんでしたっけ!!!!!

TONIGHT

TONIGHT

  • provided courtesy of iTunes

 

f:id:okakaume:20210616231948j:plain

今回の特典はなんとブロマイド!しかも選べる!天才!

 

何気に今回のジャケ写一番好きかもしれない。

シンプルでいいジャケ写。

 

 

カップリングのTONIGHTのR&BTrip(今市さん特化)とXXX Remix(登坂さん特化)だと思ってるんだけど、どちらもいいです…アレンジの仕方も天才かよELLYちゃん…ぜひ…サブスクで聞けるから、CD買ってもいいし、サブスクで聞くもいいし…みんな聞いてくれ(ここまで一息)