365日備忘録

メモ帳。基本的に壁打ち。

最近の私の話

ブログ続きませんでした。

 

お久しぶりです。わたしです。

 

数年前にEXILE THE  SECONDのアルバムの記事をあげてから早数年、今や立派なFAM*1になりました!

 

ライブなくなっちゃったね、、、

私も4月から7月までのライブの予定全部死にました。

とっても悲しい。コロナ許すまじ。

 

ライブがなくなったということは、私の遠征も各地に住む友達に会う機会も無くなってしまったわけで、、

 

職場以外で人と直接話す機会が無くなってしまいました。

今流行りのリモート飲みとか、ボイスチャットしながらゲーム*2したりとかしてるけど、やっぱ現場でおたくたちと話せないのは寂しい。

 

だから!ってわけではないけど、久しぶりに「はてなブログ」開いたらブログが埃被って眠ってたので久しぶりに稼働しました。

 

いつまで続くかわかんないけど、私の日々のくだらないあれこれを記録して、コロナ渦が過ぎ去ったあと「こんなこともあったなー」って笑えるように!

 

iPadと折り畳みキーボードを手に入れたので昔よりは環境はいいはず!!

 

自他共に認める熱しやすく冷めやすい人間ですが、気負わずゆるくやります。

備忘録だもんね〜

 

ばい!

 

この為だけじゃないけど、買った折りたたみキーボードおすすめなのでリンクはっとこ!

 

 

 

 

*1:EXILEなど所属する事務所LDH所属アーティストのファンの総称

*2:もちろんあつ森